該当レース | 回収指数単1位 | 回収指数単2位 | 回収指数単3位 | 回収指数単4位 | 回収指数単5位 | |||||||||||||||||||
年 | 月 | 日 | 場所 | レース | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 | 馬番 | 値 | 単勝 | 複勝 |
2017 | 9 | 16 | 中山 | 3R | 7 | 145 | - | \410 | 3 | 135 | - | - | 14 | 112 | - | \240 | 15 | 110 | - | - | 10 | 104 | - | - |
2017 | 9 | 16 | 中山 | 8R | 1 | 286 | - | - | 4 | 141 | - | - | 14 | 137 | - | - | 2 | 92 | - | - | 6 | 85 | - | - |
2017 | 9 | 16 | 中山 | 9R | 8 | 203 | - | - | 9 | 135 | - | - | 1 | 134 | - | - | 7 | 102 | - | \230 | 13 | 89 | - | - |
2017 | 9 | 16 | 中山 | 10R | 6 | 159 | - | - | 1 | 152 | - | - | 5 | 125 | - | - | 9 | 123 | - | \190 | 4 | 121 | - | \190 |
2017 | 9 | 16 | 中山 | 11R | 2 | 139 | - | - | 12 | 134 | - | - | 6 | 133 | \1180 | \440 | 9 | 129 | - | - | 5 | 124 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 中山 | 3R | 6 | 156 | - | - | 7 | 133 | - | \270 | 1 | 96 | - | - | 5 | 92 | - | - | 8 | 81 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 中山 | 8R | 9 | 168 | - | - | 16 | 105 | - | \370 | 3 | 105 | - | - | 14 | 98 | - | - | 7 | 97 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 中山 | 9R | 6 | 181 | - | - | 7 | 170 | - | - | 11 | 129 | - | - | 14 | 76 | - | - | 13 | 76 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 中山 | 11R | 6 | 274 | - | - | 2 | 225 | - | - | 3 | 217 | - | - | 7 | 212 | - | - | 12 | 156 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 中山 | 2R | 1 | 139 | - | - | 3 | 137 | - | - | 5 | 106 | - | \250 | 4 | 106 | - | - | 7 | 103 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 中山 | 3R | 3 | 163 | - | \250 | 2 | 150 | - | - | 4 | 146 | - | \180 | 1 | 143 | - | - | 6 | 137 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 中山 | 7R | 6 | 170 | - | - | 4 | 103 | - | - | 7 | 98 | - | \310 | 1 | 95 | - | - | 2 | 92 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 中山 | 8R | 1 | 103 | - | - | 8 | 90 | - | \300 | 12 | 86 | - | - | 7 | 84 | - | \250 | 3 | 79 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 中山 | 10R | 3 | 118 | - | - | 10 | 98 | - | \290 | 12 | 94 | - | - | 9 | 94 | - | - | 11 | 91 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 中山 | 12R | 10 | 141 | - | - | 14 | 82 | - | - | 4 | 79 | - | - | 11 | 67 | - | \110 | 1 | 66 | - | - |
2017 | 9 | 16 | 阪神 | 6R | 4 | 108 | - | \360 | 3 | 66 | - | - | 8 | 63 | \1080 | \240 | 9 | 59 | - | - | 12 | 58 | - | - |
2017 | 9 | 16 | 阪神 | 10R | 4 | 212 | - | - | 8 | 198 | - | - | 13 | 164 | - | - | 10 | 162 | - | - | 5 | 158 | - | \490 |
2017 | 9 | 16 | 阪神 | 12R | 5 | 232 | - | \540 | 1 | 218 | - | - | 8 | 187 | \890 | \310 | 2 | 172 | - | - | 7 | 155 | - | \300 |
2017 | 9 | 17 | 阪神 | 7R | 9 | 109 | - | - | 3 | 107 | - | - | 10 | 100 | - | - | 13 | 99 | - | - | 5 | 99 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 阪神 | 8R | 4 | 242 | - | - | 8 | 205 | - | - | 12 | 116 | - | - | 2 | 108 | - | \230 | 14 | 103 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 阪神 | 9R | 3 | 165 | - | - | 2 | 160 | - | - | 14 | 149 | - | - | 5 | 126 | - | - | 9 | 94 | - | - |
2017 | 9 | 17 | 阪神 | 10R | 10 | 160 | - | - | 2 | 146 | \350 | \180 | 1 | 134 | - | - | 4 | 129 | - | \260 | 3 | 119 | - | \390 |
2017 | 9 | 17 | 阪神 | 12R | 9 | 224 | - | - | 16 | 143 | - | \360 | 14 | 102 | - | - | 1 | 102 | \350 | \170 | 12 | 95 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 阪神 | 2R | 1 | 145 | - | - | 5 | 108 | - | - | 6 | 87 | - | - | 7 | 83 | - | \110 | 2 | 77 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 阪神 | 4R | 7 | 242 | - | - | 4 | 177 | - | - | 14 | 137 | - | - | 11 | 130 | - | - | 8 | 126 | - | \2320 |
2017 | 9 | 18 | 阪神 | 8R | 2 | 298 | - | - | 10 | 160 | - | - | 4 | 160 | \1360 | \410 | 1 | 140 | - | - | 15 | 120 | - | \360 |
2017 | 9 | 18 | 阪神 | 9R | 5 | 136 | - | - | 3 | 114 | \440 | \160 | 7 | 109 | - | - | 9 | 108 | - | - | 1 | 107 | - | \160 |
2017 | 9 | 18 | 阪神 | 10R | 2 | 134 | - | - | 8 | 106 | - | - | 5 | 105 | - | - | 11 | 100 | - | \240 | 4 | 100 | - | - |
2017 | 9 | 18 | 阪神 | 11R | 8 | 179 | - | - | 2 | 156 | - | - | 4 | 147 | - | - | 1 | 138 | - | - | 11 | 133 | - | - |
Since Apr.1st in 2005 by HOT TIPS |
©2005 Ananda Corp. All Rights Reserved. |
お問い合わせはこちら: htsupports@ananda.co.jp |